ネイティブキャンプ

新型!オンライン英会話 ネイティブキャンプ!その口コミと評判 + キッズコースの講師の先生は◎

おうち英語.com 管理人の みやび です。

 

最近、オンライン英会話に、新風を巻き起こしている「ネイティブキャンプ(Native Camp.)」

 

我が家でも今、この「ネイティブキャンプ(Native Camp.)」を利用して、自宅で毎日、娘が英会話のレッスンを受けています。

 

このネイティブキャンプのオンライン英会話、

月額4,950円(入会金無料)という業界最安値水準にもかかわらず、なんとレッスン回数が無制限なのです。そして、とても高品質!

 

時代はついに!ここまで来たか〜!…というくらい、今までに無い、新しいオンライン英会話となっています。

 

今回はその、オンライン英会話「ネイティブキャンプ(Native Camp.)」について、詳しく書いてみたいと思います。

 

☆新型!オンライン英会話「ネイティブキャンプ(Native Camp.)」



このネイティブキャンプ(Native Camp.)には、大きく5つの特徴があります。

 

特徴①『アプリでいつでもどこでも英会話レッスン!』

このネイティブキャンプ(Native Camp.)は、いつでもどこでも、スマホやタブレットのアプリを開けば、すぐに、英会話レッスンを受けることができます。

ネイティブキャンプの専用アプリが、カメラ付きの通信機能を持っているため、アプリを開いてポチッと先生を決めるだけで、講師の先生との対面の個別レッスンが始まります。

 

特徴②『24時間、レッスン受け放題』

さらに、このネイティブキャンプ(Native Camp.)なんと24時間、回数無制限で、英会話レッスンを受けることができるのです。

このネイティブキャンプは、24時間、講師の先生がオンラインの向こうで待機しています。

しかも何人も!

なので、朝に晩に、レッスンを受けたいと思えばいつでも、何回でも、レッスンを始めることができます。

 

特徴③『受講生のレッスン情報はとてもよく管理されていて、先生が変わっても、すぐに前回の続きからレッスンを受けることができる』

24時間レッスン受け放題のネイティブキャンプ(Native Camp.)では、英会話の先生が、常に待機して、いつでもすぐにレッスンを開始する。という形のため、とてもたくさんの講師の先生がいらっしゃいます。

けれども、受講生の情報がよく管理されているので、違う先生からレッスンを受けても、すぐに、前回の続きからレッスンが始まります。

 

特徴④『キッズコースの先生方は熱心な先生ばかり!(おうち英語.com管理人調べ)先生の発音もとてもキレイです!』

わが家は現在、娘が毎日、このネイティブキャンプ(Native Camp.)のオンライン英会話を受けていて、代わる代わる、5人の先生にお世話になっています。

その5人の先生、皆さんが、とても熱心で、子どもが大好き!という先生ばかりです。

 

ネイティブキャンプのキッズコースは、キッズコースバッチを付与された講師の先生のみが、レッスンをされています。

その講師の先生方は、例えば、娘が、なかなかフレーズが出てこない時間が続いた時にも、講師の先生はとても辛抱強く、適切にフレーズを補助しながら、娘のレッスンをされていました。

 

またネイティブキャンプの講師の先生方は、フィリピン人の先生が中心ですが、先生の発音も、私が聞く限り、とてもきれいです。

わが家では、娘がネイティブスピーカーの音声を、CDのかけ流し等で、毎日3時間以上聞いているので、英会話の講師の先生の発音に関して、心配をしていない。ということもありますが、けれども、ネイティブキャンプ(Native Camp.)の先生方の発音は、皆さんほんとにキレイです。

 

特徴⑤『1ヶ月の費用は4,950円(入会金無料)というビックリ価格!』

そしてこのネイティブキャンプ(Native Camp.)でかかる費用は、1ヶ月4,950円という、業界最安値水準です。

✳︎いつも同じ先生を希望する場合は、毎回約200円の予約料がかかります。またカランメソッドを利用する場合は、別料金がかかります。

 

けれども上記以外は大丈夫。

思い立ったらすぐに何回でも英会話ができて、1ヶ月の費用が、4,950円という価格にはびっくりです。

✳︎そしてキッズコースはこちらの教材を使います。

通学の英会話教室でもよく使われるという、オックスフォード大学出版 『Let’s Go』シリーズです。

image

 

☆ネイティブキャンプ(Native Camp.)その口コミと評判は?

 

ネイティブキャンプ(Native Camp.)の口コミや評判をまとめてみると、やはり、月額4,950円で回数無制限という、レッスン環境のよさを評価している口コミがとても多いです。

 

また、リアルタイム予約ができることと、専用のアプリがある(スカイプ不要)という、これまでのオンライン英会話にはなかった便利さも、その評価としてあげられている方が多いです。

 

一方で、ネィティブキャンプのマイナス面としてあげられていたのは、

無料体験(7日間)の登録時に、クレジットカードの番号が必要になるのがちょっと面倒。

という点が、ネィティブキャンプ(Native Camp.)の口コミと評判で、マイナス面としてあげられていました。

 

このクレジットカード番号が、無料体験(7日間)の登録時に必要になる。というのは、確かに、無料体験(7日間)だけしたい!という場合には、チョこっと面倒かもしれません。

 

ですが、無料体験(7日間)をして、良かったらそのまま続けたい!という場合は、手続きが、無料体験の時に全て済んでしまうので、後は何もしなくても、そのままレッスンを受け続けることができて便利です。

☆まとめ : 新しい英会話の形「ネイティブキャンプ(Native Camp.)」

 

新しく始まったオンライン英会話の「ネイティブキャンプ(Native Camp.)

キッズコースも充実していて、とてもおすすめです!

またこのネイティブキャンプ、キッズならではのオンライン英会話の悩みを解決してくれる、とてもおすすめのオンライン英会話です。

✳︎キッズならではの、オンライン英会話の悩みを解決してくれる、ネイティブキャンプ(Native Camp.)の使い方については、また次の機会に、書いてみたいと思います。

 

過去記事になります。こちらの記事もご覧ください☆

英語で子育て☆英語絵本の定番!必ず英語力がつく絵本シリーズ

英語で子育て☆日本人だから日本語も大切!母語をスムーズに育てるためのあれこれ

 

ABOUT ME
みやび
みやび
「英語苦手ママ」が5歳の娘と『おうち英語』を開始して、小学3年生の娘が英検4級を取得しました。その子どもの『おうち英語』をとうして自宅学習の大切さと可能性を感じました。 そこで英語以外についても今、楽しく学べる小学生の家庭学習を試行錯誤しています。